この度、ロニーロケットリーディング公演「ともだちのそうしき」5月26日20時の回に出演予定だったのですが、体調不良により、降板させて頂くことになりました。


昨日から、声の調子が思わしくなく、今朝、声が全く出なくなってしまい、病院で診察してもらったところ、


「声帯浮腫」の状態と診断されました。


お医者さんにも相談し、なんとか最善の方策をとって出演したいと思っていたのですが、この状態ではリーディング公演は難しく、やむなく出演を断念することになりました。


この公演を楽しみにしてくださった方々、遙々遠方からこの日の為に予定してくださった方々、関係者の皆さま、


本番直前でこんなことにになってしまい、多大なるご迷惑をおかけしてしまって、


本当に本当に申し訳ありません。



私自身も、大変悔しく情けなく、やりきれない思いです。


皆さまには深くお詫びし、


一日も早く回復できますよう、治療に専念いたします。




代役は、Hula-Hooper主宰の菊川朝子さんに急遽お願いすることになりました。

とても実力派の女優さんだそうです。

私は出られませんが、ぜひ渡辺詩子さんと菊川朝子さんのリーディングバトル(なんだか凄そうです!)をご覧いただければと思います。



※なお、26日20時の回については、特にキャンセル料等の発生なくキャンセルを承ります。

キャンセルについては、luck.umu@gmail.com へのメールか08037201169へのお電話で受け付けております。