(*^▽^*)

村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ-DVC00538.jpg



明日、ドラマ「リーガル・ハイ」
第4話に出演します!




私は日照権問題に悩む主婦、桑田久美子役
で出演させていただいてます。




初めての妊婦さん役に挑戦!








「リーガル・ハイ」、めちゃめちゃ面白くて、1話から欠かさず観ています。




スピード感ある展開に、ストーリーが2転3転して、ワクワクするし、




何と言っても主演の堺雅人さん演じる弁護士の古美門さんがイっちゃってて最高!




新垣結衣さんもとっても可愛くてキュンキュン!




堺さんは、大学の先輩で、以前一度だけ同じ舞台にも立たせていただいたことがあるのですが、本当に尊敬する大好きな俳優さんです。




専門的な用語がバンバン出てくる台詞を、一度もかまずにマシンガンのように早口でまくし立てる様子は圧巻!




古美門さんと大和田伸也さん演じる大貫弁護士との対決シーンは迫力満点で、その場にいた人たち全員、吸い込まれるように、ドキドキしながら見守っていました。






現場の雰囲気も明るく和気藹々としていて、共演者の皆さんとも仲良くさせていただきました♪






上の写真は町内会の皆さまと。




右からみやなおこさん、真下有紀さん、しのへけい子さん。




村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ-DVC00534.jpg



大和田伸也さん、徳井優さんと。




素敵な俳優さん、スタッフさん達とご一緒させていただいて、とても幸せな現場でした(*^▽^*)






「リーガル・ハイ」第4話オンエアは




フジテレビ系  5月8日(火)21:00~




です。お楽しみに~!