村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ-DVC00544.jpg


GWも今日でおしまいですねぇ。


みなさん、ゆっくり過ごされたのかな?


私はまた明日から山登り行ってきます!どんな山なんだろう?ワクワク!



さて、明日はQさま!! のオンエアです。


東京インテリ軍団VS大阪インテリ軍団春の陣SP!


前回はなんと大阪チームのコールド勝ちでしたが、今回はいかに…?!


オンエアは


テレビ朝日系 5月7日(月)19:54~21:00

です。お楽しみに!



写真はお馴染み松尾依里佳ちゃん&三浦奈保子ちゃんと。


最近よく収録後、ご飯を食べに行ったりするのですが、ホント楽しくて!


みんなでキャイキャイ盛り上がっていますо(ж>▽<)y ☆


奈保子ちゃんのアニソンも聴いちゃったよ。ふふ♪



宮崎美子さんや有賀さつきさんともご一緒させていただくこともあって、じっくりお話をすることができて感激!


お二人からもたくさんパワーをいただきました。


Qさま!!に出させてもらえているおかげで広がる新しい輪。


本当にありがたいなぁ…としみじみ思います。


刺激をいっぱいもらって、私も頑張らなきゃ~!



さて、いつも仲良くしてもらっている依里佳ちゃんが、最近マキシシングルをリリースしたそうです!



じゃじゃん!!


村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ-DVC00586.jpg

「Unlimited」


依里佳ちゃんのサイン入り!(いいでしょ?)


前作よりさらに大人っぽく、しっとりした雰囲気で、Qさま!!やナイトススクープでおなじみの依里佳ちゃんとはまた違った一面が感じられますよ。


4曲ともとっても素敵な曲で、バイオリンの旋律が美しく、じっくり聴き入っちゃいました♪オススメですよ~!