村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ


明日はテレビ東京系で二つのオンエアがあります!



ひとつは「大人の極上ゆるり旅~浜松餃子を訪ねる旅~」

1日目はピッカピカの快晴だったのですが、2日目はあの台風のような嵐が吹き荒れた日!


ロケ中に傘が壊れてしまうなど…(^▽^;)、なかなか大変なロケでしたが、


浜松餃子を堪能したり、掛川の「ヤマハリゾートつま恋」では、バンジートランポリン(かなりドキドキでした!)や乗馬体験をしたり、盛りだくさんな一日になりました☆


浜松は今、宇都宮を抜いて、餃子消費量日本一だそうですね。


浜松餃子は女性でも食べやすくてヘルシーで、とっても美味しかったですよ♪


オンエアは


テレビ東京系 4月18日(水)11:35~12:30「浜松餃子を訪ねる旅」


です。お楽しみに!



そして、夜は…


村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ-DVC00422.jpg


水曜ミステリー9「作家探偵・山村美紗 京都・東山 密室トリック殺人事件」


2月下旬に京都と東京で撮影したドラマです。


山村美沙さん原作のサスペンスドラマは数多くありますが、


何と今回は山村美沙さん(浅野ゆう子さんが演じてらっしゃいます)ご本人が登場して、作家探偵として事件を解決するという、斬新なストーリー!


私は検視官・江森夏美役を演じさせていただきました。


初めての警察官役ということで、久しぶりに髪も黒くしました。(もう大分抜けたけどネ)


写真は警察官チーム、吉田栄作さん、やべけんじさん、久保山知洋さんと私です☆


吉田栄作さん、とてもダンディでお優しく、皆のお兄さんのような素敵な方でした。


遠野なぎこちゃんとも、久しぶりに再会!麗わしき鬼以来、5年ぶりにドラマでご一緒しました♪



オンエアは


テレビ東京系 4月18日(水)21:00~23:00


です.。こちらもお楽しみに!



村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ



これは、ドラマにも登場する胡粉ネイル


撮影でお世話になった上羽絵惣さんから、なんと胡粉ネイルのセットをいただきました!


(上羽絵惣さん、ありがとうございます♪)


除光液がいらない(ペリっとシールのように剥がせるの!)爪に優しいマニキュア。


パッケージもレトロで可愛くて、他にはない和な色合いでオススメですよ~!