村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ-DVC00479.jpg


なうではちょこちょこ呟いていましたが、ブログではお久しぶりです☆


昨日の土日は良く晴れて、桜が綺麗でしたね~桜


お花見された方も多かったんじゃないかな??



さて、今日はQさま!!3時間SP 芸能界本当の勉強王No.1決定戦2012 のオンエアがあります!


今年の中学・高校・大学受験の入試で実際に出題された問題など、いろんなジャンルの問題が出てきますよ~。


受験のおさらいにいかがですか?


もう、受験の記憶は遠い昔なのでヒイヒイ言いながら頑張っております!


オンエアは


芸能界本当の勉強王No.1決定戦2012 3時間SP

テレビ朝日系 4月9日(月)19:00~21:54


です。お楽しみに~!



そして、昨日はリーディング公演「ともだちのそうしき」本番でした。


沢山の方々にご来場いただき、ありがとうございました!



楽しんでいただけたら幸いです♪



そして、今夜も2回目の公演があります!


まだ若干お席に余裕があるかな…?当日券も出るみたいです。





一軒家での密度の濃い二人芝居。


朗読劇といいつつ、朗読を飛び越えたものに挑戦できたらいいな。


ガンバルゾー!