村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ-DVC00362.jpg

今日はQさま!!のオンエアです。

前回好評だった、インテリ声優・俳優軍団VSインテリ芸人SPが再び♪

今回はナウシカやクラリスの島本須美さんやピッコロ(マジュニア)や諸星あたるの古川登志夫さんも参戦!豪華~!

小さい頃に見ていたアニメの声優さんとご一緒できるなんて、不思議な感じ…(#^.^#)


そして、先日の「男の鉄学」ではすれ違いだった六角精児さんとも同じチームでご一緒させていただきました!

今回もとっても熱い闘いになりましたよ☆

積み重ねって大事だなぁと思える回になりましたo(^-^)o


オンエアは

テレビ朝日系 3月12日(月)19:00~20:54 (うち後半1時間程度)

です。

※ お試しかっ!とのコラボ企画です


お楽しみに~!!