村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ


お知らせが直前になってしまってスミマセン!


今夜の深い時間に「学生HEROES!」 のオンエアがあります。


以前放送されたインテリ芸能人VS学生クイズ王の未公開シーンが放送されます。


学生クイズ王の皆さんに、宇治原さんと奈保子ちゃんと私で挑みます!



前回は学生クイズ王の皆さんが凄すぎて…(宇治原さんもだけど!)


あまりの早押しのスピーディさに、私はただだた…\(゜□゜)/アゼン!!


さてさて、今回はどうなるでしょうか??


オンエアは



テレビ朝日系 2月15日(水)深夜25:51~26:06

(※16日(木)午前1:51~2:06)

です。


お楽しみに~!(寝不足には気をつけてネ!




村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ-DVC00283.jpg



写真は、私が最近一番お気に入りのこけし。


奥瀬鉄則さんの津軽こけし(盛秀太郎型)です。


横浜高島屋の青森物産展で、津軽こけし館 のこけしが販売されていて、


思わずお持ち帰りしてしまいましたドキドキ


cochaeさんの Kokeshi book」 の表紙でもお馴染み。(あのこけしは息子さんの奥瀬恵介さん作だけど)


この笑顔にやられて、すっかりコケてしまったんやなぁ、私…。