絵付けこけし、50体、昨日完成しましたヾ(@°▽°@)ノ



村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ

伝統こけしシリーズに…



村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ


いろんなこけしシリーズ!(本人っぽいこけしも…?!)



伝統こけしシリーズは絵付けしてすごく面白かった!


軽い気持ちで始めてみたら、だんだん本気になってきちゃって…(笑)


長年受け継がれてきたデザインは洗練されてて本当に無駄がないんだなぁ。



それぞれ、同じデザインはひとつもなくて世界にたったひとつのこけしです。


どのコが当たるか、楽しみにしていてくださいね♪



※ちなみに前回も登場した変な銀色のこけしは、『新・鉄子の旅』第2集のカバーをめくるといますよ(笑)



いよいよ写真集発売まであと3日!今日発売のFLASH さんのグラビアにも載せていただいています。


ぜひご覧下さいね~!