村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ


皆さん、「超タイムショック」ご覧いただきありがとうございましたm(_ _ )m


そして、たくさんのあたたかいコメント、ありがとうございます!(皆さんお優しい…)



いや~、回っちゃいましたね…(^▽^;)


しかも3点って!!!は、恥ずかしいっ(><;)



菅さんには

「俺、全問正解できたで!」


と言われ、


宇治原さんには

「基本的に食に興味がないんやなぁ…」


呆れ顔で言われてしまいました…(;´▽`A``



「比内地鶏」は普段から大好きでよく食べてたのにな。


答えを聞けば「ああ!」と思うものもあったけど、


初めて知るのも結構あって、「でんすけすいか」「太陽のタマゴ」なんて


答え聞いても「????」だったし、



知らないものがまだまだ多いんだなぁ…。



これからはもっと食に貪欲になろうと思います。


せめて京野菜くらいは…ね。


苦手な料理も、頑張らねば!!目指せ、女子力アップ!(←今年の目標)




さて、今夜深夜に「学生HEROES」のオンエアがあります。


学生クイズ王の皆さんに、宇治原さん、三浦奈保子ちゃん、カラテカ矢部さん、菅さん、私の5人で挑みます。


クイズ王の皆さんの超絶早押しテクに、唖然、呆然…。


とにかく凄かったです!!



放送は


テレビ朝日系 1月14日(土)深夜24:30~25:30

(※15日(日)午前0:30~1:30)


です。お楽しみに~!



※学生クイズ王vsインテリ芸能人の模様は2回に分けて放送されるみたいです。

後半部分のオンエアが分かったらまたお知らせしますね☆