村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ-DVC00187.jpg


皆さん、新しい一年の始まりですね☆


元気に、笑顔で行きましょう~!




私はお雑煮食べたり、おせち食べたり、初詣に行ったり…


お正月らしいことを満喫していましたよ♪



ちなみにおみくじは「吉」でした…。うむ、中途半端~(^▽^;)


でも、おだやかな、当たり前のことが幸せだと感じられる、そんな日々も素敵やと思ったりもします。


もちろん、切磋琢磨することも忘れずにね!




さて、新春一発目、1月3日は「Qさま!!SP」と「ミッドナイトQさま!!」のオンエアがあります。



Qさま!!SPは、Qさま!!軍団VSお試しかっ!軍団VSお願いランキングGOLD軍団の3チームの対抗戦。


いろんなハプニング(?)もたくさん!白熱した戦いが繰り広げられますよ~!


ぜひぜひ応援してくださいね☆



写真は、おなじみ依里佳ちゃんと奈保子ちゃんと♪


収録の時にプロデューサーさんから「Qさま!!DSソフト」をプレゼントしていただきました。


家にあるDSを引っ張り出してプレイしてみたのですが、これが面白い!でも結構難しい!


臨場感たっぷりで、プレッシャースタディに参加しているような気分になります。


Qさま!!好きな方におススメですよ~!



そして深夜は…




村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ-DVC00255.jpg




ミッドナイトQさま!! 「ニセ温泉はどれだ?!雪景色編 in北海道」


ある日、マネージャーさんから


「村井さん、近々、ものすごい寒いロケがあるから、早いうちにインフルエンザの注射打っといてね。あと身体も鍛えた方がいいかも…」


「え?!なにかあるんですか」


「北海道で、水風呂入ってもらうかも…」


「えええっ?!」


「女優魂見せてきてね!頑張って!」


「・・・・・・!!!」




雪の降る極寒の北海道でアンタッチャブル山崎さんと谷澤恵里香ちゃんと一緒に、3つの温泉に入ってきました。


見た目は普通の温泉ですが、その中の一つはなんと水風呂のニセ温泉!


でも、そうとは気づかれないように、入らなければいけないというかなり過酷なロケ!


かなりドキドキだったのですが、さあ、結果はいかに…?


死ぬほど寒かったですが…面白いロケになりました(笑)


普段とは違うQさま!!ぜひ、ご覧くださいませ☆



オンエアは、




クイズプレゼンバラエティーQさま!!

プレッシャーSTUDY 2012

Qさま!!軍団VSお試しかっ!軍団VSお願いランキングGOLD軍団

3つ巴 新年の大激突3時間SP


テレビ朝日系 1月3日(火)18:30~23:45 (うち前半3時間程)


ミッドナイトQさま!!


ニセ温泉はどれだ?!雪景色編 in北海道

テレビ朝日系 1月3日(火)23:55~ 


です。お楽しみに~!