村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ-DVC00197.jpg



わわわ~っ!(°Д°;≡°Д°;)




なんだか慌ただしくしている内に12月も半ば!




ブログの更新も滞ってしまってスミマセン…!!(>_<)




私は元気にしています!






遅くなってしまいましたが、12月に行われたイベントのご報告です♪




まずは木風舎主催のチャリティトークイベント




雨の中、80名を超えるお客様にご来場いただき、温かく和やかなイベントになりました。




ご来場下さった皆さん、本当にありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ




写真は全身モンベルさんの山ガールファッションでコーディネイトしていただきました。




ノルディック柄のフリースが、素敵♪






番組をきっかけに沢山の方々が山や自然に興味を持ってくださって、イベントでは、そんな方々の生のお声も聞くことが出来て、感激しました!






NHKの番組は春夏編でしたが、橋谷先生が仰るには、秋冬も、見どころはいっぱいあるそうです。




イベントでも、先生が撮影された春夏秋冬の写真のスライドショーが本当に綺麗で!




この世のものとは思えないくらい美しい景色…!




実際に見たら、もっと感動するんだろうなぁ~。




私も、タイミングが合えば、先生の講習にぜひ参加してみたいです(*^▽^*)








村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ



そして、 ビームス原宿で行われたsmartなこけし展




こちらも大盛況のうちに幕を閉じました。




訪れてくださった方、こけしに入札してくださった方、ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆




写真は、私が絵付けしたモダンガールこけしと、ほあしさんが絵付けしたきゃりーぱみゅぱみゅ風こけしです。




こけしにつけまつげ!!(笑) かなり斬新な発想やなぁ~!




村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ



うしろはこんな感じ☆





村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ





帽子のバラ模様がポイントです(*^▽^*)




私のこけしは、ブログのコメントで、♪てるしさんが、落札してくださったそうで…!




本当に本当にありがとうございます!!




一生懸命絵付けしましたので、どうぞ、可愛がってあげてください(*^▽^*)




落札価格のうち経費を差し引いた全額を震災復興の義援金として寄付させていただきますm(_ _ )m






これからもこんな楽しいイベントあるといいなぁ~♪