村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ-DVC00012.jpg


皆さん、こんばんは。


しばらく、ドラマの撮影で連日朝早かったのですが、今日は久しぶりのオフでゆっくり目覚めました。


風邪も流行っているみたいだし、体調管理には気をつけなきゃ。


皆さんも、どうかご自愛下さいね!



さて、ツイッターやなうですでにご存じの方もいらっしゃると思いますが、


10/28と11/1に開催された、木風舎主催の「震災復興支援・橋谷 晃+村井美樹チャリティトークイベント」がお陰様で、早々と満席になってしまったので、


12月6日(火)に追加でイベントを行うことになりました!!


前回、前々回のチャリティーイベントや、11/4のコロンビアさんのイベントに、参加なさりたくても、出来なかった方、ぜひぜひお気軽にお申し込み下さいね☆




クローバー「震災復興支援・橋谷 晃+村井美樹チャリティトークイベント 虹


日時:12月6日(火)18:30~20:00


場所:モンベル渋谷店5Fイベントホール にて (東急ハンズ渋谷店向い)


内容:トークショー(番組の撮影裏話、自然の素晴らしさ、歩き方やウェアのアドバイス)

    ウェアやザック・ポールなどグッズ販売、サイン会


参加費:1000円

※イベント参加費1,000円と、チャリティーグッズ収益の全額が、震災復興支援に寄付されます。


お申し込みはmokufu@mokufusha.com まで!お早めにどうぞ☆



村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ


上の写真は丸の内さえずり館 でのチャリティイベントの時のもの。


オフィス街のビルの中にこんな癒しスポットが!


温かみのある木目調の館内に、大きなカメがいたり、いろんな図鑑が揃っていたり…


自然環境に関するイベントやセミナーもよく行われているそうです。


丸の内という場所もあって、仕事帰りのスーツ姿の方も多くいらっしゃり、落ち着いたアットホームな雰囲気のイベントになりました♪


村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ-DVC00019.jpg


こちらは、コロンビアさんのイベントの時のもの。


全身コロンビアさんの山ガールスタイルでコーディネイトしていただきました☆

もこもこのフリースがとってもあったかくてかわいい!


コロンビアさんのプレスルームでのイベントだったので、女性の方も多くいらっしゃり、原宿らしい華やかな雰囲気のイベントになりました♪



どちらも沢山の方々にご来場いただき、本当にありがとうございました(*^▽^*)


山ガールの番組をきっかけに、山登りやトレッキングに興味を持ってくださる方が増えて嬉しいです。


(私も、山登りに行きたい~ッ!)


12月のイベントも、皆さまのご来場を心よりお待ちしています☆☆ヾ(@^▽^@)ノ