村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ-DVC00778.jpg


明日は、この夏にオール群馬ロケで撮影した、ドラマのオンエアがあります!


私は山根佳織という役をやらせていただいています。


夏に、ロングウィッグ…めちゃめちゃ暑かったなぁ(^▽^;)


ギャル、というか元不良娘…??


普段なら絶対言わないようなセリフもバンバン言えて、面白かったです(笑)




今回は、ベテランのスタッフさんが多く、撮影もかなりスピーディで、緊張感ある現場でした。


写真は高橋英樹さん、あめくみちこさんと。


私はこのお二人とのシーンが多く、お芝居させてもらえて本当に楽しかったです!


お二人とも、とってもお優しく、あたたかい方で、空き時間もいろいろなお話をしてくださいました。


高橋さんには桃太郎侍時代の貴重な撮影エピソードや、趣味の書や絵のお話なども聞かせていただいたり…


どのお話も興味深くて、今後の自分のヒントになるようなお言葉を沢山いただきました。



久しぶりのドラマ撮影でしたが、やっぱり芝居っていいなぁと、しみじみ思った現場でした。





オンエアは


ドラマ「捜査検事・近松茂道10」

水曜ミステリー9

テレビ東京系 10月26日(水)21:00~23:00



です。ぜひぜひご覧下さい☆