村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ-DVC00923.jpg


ただいま、日本生命 のCMに出演しています♪


ピンクリボン運動を応援するCMで、私はOLの長谷川さん役をやらせていただいています。


乳ガンの検診、実は私もまだ受けたことなかったのですが、このCMをきっかけに受けてみようかなぁと思いました。

村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ-DVC00868.jpg


撮影したスタジオの外観はこんなところ!カラフル~☆


ニッセイトータルパートナー役の竹中友紀子さんは、なんと、生粋の(?)山ガールだそうで、よくご家族と一緒に山に登られているそう。


聞くところによると、剱岳から雄山まで縦走されたこともあるらしく…ヒョエー!!あの剱岳に?!レベルが違いすぎる!!


竹中さんと山談義に花が咲きましたよ(*^▽^*)