村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ-DVC00901.jpg

友達の赤ちゃんに会ってきました。


(誕生こけしをプレゼントしたあの赤ちゃんです!)


こけしと同じサイズだった赤ちゃんは元気にすくすく育って、ずいぶん大きくなっていました。(現在三ヶ月!)


どうですかこのキュートさ(#^.^#)


黒目がちのおめめにツルツルもっちもちのお肌。


ちっちゃい手足にミニチュアのような爪がきちんとならんでる。


ひとつひとつの動きがも~ぅ愛らしくて、ほおが緩みっぱなし!


久しぶりに会う友達は、堂々としていて、すっかりママの風格。


今まで見たことあるどの顔ともまた違う、とても穏やかな優しい表情をしていました。


子どもを産んだ途端、どんどん母親の顔になっていくんだなぁ。

どうかどうか、この子の未来が光り輝く道でありますように…。

元気に逞しく、育ってくれるといいな。