皆さんこんばんは♪


3日のイベントが台風で延期になって、ぽかっとスケジュールが空いたので…



村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ

「ある場所」で行われたお祭りへ行ってきました~!!(笑)


こけしと初めて出会った場所…やっぱりパラダイスでした☆


しっかりテツ分も補給してきたので、ソフテツブログ番外編にでも詳しく書こうかなと思ってます。



それにしても、


ちょっと(かなり?)暴走気味のコケ熱…果たしてこのままどこへ行ってしまうのかしら??


着実に増殖してるこけし達を見て、少々クールダウンせねばと思うこの頃です…(^▽^;)

村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ


さてさて、明日はQさま!!のオンエアです☆


今回はインテリイケメン軍団VSインテリ美女軍団です。


写真は、松尾依里佳ちゃん、三浦奈保子ちゃん、AKB米沢瑠美ちゃんと。


みんなで力合わせて頑張っています!


放送は


「クイズプレゼンバラエティーQさま!!」 NEW 

インテリイケメン軍団VSインテリ美女軍団SP

テレビ朝日系 9月5日(月)19:54~20:54


です。


ぜひぜひご覧下さいませ~(*^▽^*)