村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ


今夜の深夜26:45~27:45(※3日(日)午前2:45~3:45)に、「俺の博物館」 のオンエアがあります!


日本全国で、現在博物館は、なんと5500カ所!


その中の選りすぐりのユニークな博物館をご紹介する番組です。



写真は番組のキャラクター、ヒムドン!


かわいー!


ゆるキャラ好きな私。なんかキュンとくるわぁ~(*^▽^*)


着ぐるみとかもあったらいいのに(笑)



このヒムドン。よぉく見ると、どなたかに似てませんか??



…そう!バナナマンの日村さんです。


MCにバナナマンの設楽さん、アナウンサーの松尾翠さん。


パネラーに日村さん、スピードワゴンの小沢さん、矢口真里さんと私でワイワイ楽しく博物館トークしています♪


特に新しく出来たばかりの「リ○○鉄道館」のコーナーでは、私、かなり興奮してしまいました!!


(※ソフテツですけどね!)


「こけし博物館」もいつか取り上げて欲しい!ていうか自分が取材したい…!!!



オンエアは


フジテレビ系 7月2日(土)26:45~27:45

(※3日(日)午前2:45~3:45)

です。


お楽しみに~!