村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ-DVC00619.jpg



長野の山から無事帰って来ました!長野も暑いと思っていましたが、東京はめちゃめちゃ暑いですねぇ…。


皆さんは体調は崩されていませんか?熱中症にはお気をつけくださいね。




先日はQさま!!をご覧いただきありがとうございました☆


ついにプシュー歴代一位を獲得してしまいました…(^▽^;)


いや、うすうす分かっていましたが。しかもブッチギリの一位だということを…(大汗)


17回目はなんとかしばらく出さないようにしたいです。

頼むで、プシューおじさん!


そして、ハワイも、相変わらず目指していきたいと思います!!



さて、出演情報などですでにご存じの方もいらっしゃると思いますが、7月7日七夕の日の20時から、NHKの「仕事ハッケン伝 」という番組に出演させていただくことになりました!


一週間、企業に入社してガチで働くという番組。


私は小田急電鉄さんのもとで、駅員修行をしてきました!!


職場は…なんと乗降客数日本一の新宿駅!


新宿駅で、職員さんと一緒に泊まり込みの勤務をさせていただきました。


私の奮闘ぶりをぜひぜひご覧いただければと思います(*^▽^*)

(※写真は研修一日目の写真。敬礼の手が逆やと、今なら気づきます…。)




それから、ハッケン伝の中吊り広告が首都圏の電車の中で張り出されるそうです。


★6/29(水)~30(木)

 山手線・常磐線・横須賀線・総武快速線・つくばエクスプレス

 京王線(京王本線・新線・井の頭線)

 各列車の各車両に1枚掲出の予定です。


★6月29日(水)~7月6日(水)

 小田急線 



★7月6日(水)・7日(木)

 山手線 デジタル列車 1号車 



※7/1~山手線にて 全車両がテレビデジタル化の宣伝をする電車が3本走る予定です。どこかの駅に立っていたとすると、20~30分に1本の割合で 見ることができるそうです。



こんなに宣伝していただけるなんて!めちゃめちゃ嬉しい!

お近くにお住まいの方、ぜひ探してみて下さいね☆