村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ-DVC00572.jpg


今日は漢検の検定日だったんですね。


去年の怒濤のような漢字漬けの日々を思い出すなぁ…。


漢検一級の漢字を勉強していると、逆に簡単な漢字が分からなくなるんですよね。



あの時期、自分の住所を書こうとしたら,


「あれ?!こんな字だったっけ…?!」


と、一瞬出てこなくて、焦ったりしました…(^▽^;)



漢検を受検された皆さん、本当にお疲れさまでした!

吉報が訪れますように…心よりお祈りしています☆☆



さて、明日は「Qさま!!」のオンエアです。


Qさま!!にモーニングバード!の爽やかな皆さんが登場!!


対するはQさま!!最強チーム!


難しい問題がわんさか出てきます。


さぁ、勝敗はいかに…?!



伊集院さんが、「○○○○の神様」という名言(?)を仰ってて、


「あああ、ものすごいよくわかるぅう~!!」と思いました。


何の神様かは…番組をご覧くださいませ!



放送は


モーニングバード!軍団VSQさま!!最強軍団 対抗戦2時間SP


テレビ朝日系 6月20日(月)19:00~20:54


です。お楽しみに~!