村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ-DVC00444.jpg


もうご覧になった方もいらっしゃると思いますが、ただ今、「花王ワイドハイターEXパワー」のCMに出演させていただいています!


撮影したのは2月頃だったので、オンエアになって本当に嬉しい♪


子どもたちがとっても元気で、明るく賑やかな現場になりました。



村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ-DVC00454.jpg


CMではちらっとしか映っていないけど、子どもたちのおもちゃコーナーも。

カラフルで可愛い~!


村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ-DVC00453.jpg


マトリョーシカ柄の小物入れ。芸が細かいわぁ(笑)



6月18日以降、「とくだね」「グータンヌーボ」「とんねるずのみなさんのおかげでした」「さんまのからくりTV」「世界弾丸トラベラー」などの番組で、30秒バージョンも見られるそうですよ。


ぜひチェックしてみて下さいね☆-( ^-゚)v