村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ


昨日はQさま!!をご覧いただきありがとうございました☆


温かいコメントも本当にありがとうございます!!


○×で…またやっちゃってましたね…(^▽^;)


「ちゃうって、×やから~!!」


思わずテレビに自分でツッコミました。


ハワイ…、布哇…、Hawaii…


まだまだ遠いようです。


どなたか、○×の極意を教えて下さい…!!←切実



さて、明日は「そうだったのか!学べるニュース」 のオンエアです。


出演情報には25日の放送とお知らせしていたのですが、18日と25日の2回に分けて出演させていただきます♪


辛坊治郎さんはじめ、ニュースごとにその分野の専門家の方々が分かりやすく解説をして下さいますよ☆


放送は


テレビ朝日系 5月18日(水)19:54~20:54


です。


ぜひご覧くださいませ~!