村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ


少しずつ、桜の花も咲き始めていますね。


どんな時でも、変わらずに春はやってくる。あたたかくなる。


それだけでなにかホッとさせてくれます。


早く早く、東北にもあたたかい春が訪れますように…



本日から、NHK高校講座ベーシック10シーズン3 のオンエアがスタートします。


私は明日の英語のコーナーからちょこちょこ出演しています。


昨年(シーズン2 )もお仕事させていただいたのですが、ちょっとシュールな世界観はそのままに、今回は新展開?


とっても短いミニドラマなので、ぜひ目をこらして、ご覧下さいませ☆



NHK高校講座ベーシック10シーズン3


英語 ミニドラマ・夫婦編


NHK教育 4月5日(火)14:00~14:10

NHK教育 4月12日(火)14:00~14:10

NHK教育  4月14日(木)14:00~14:10

NHK教育  4月15日(金)14:00~14:10


※出演情報のオンエア時間が間違っていました(スミマセン!)ご指摘いただきありがとうございました!

正しくは14:00~スタートです。