村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ


今日はポカポカいいお天気ですね~。素敵な休日を過ごされていますか?


ドラマの撮影も無事オールアップしました!


またオンエア日の詳細決まりましたら、お知らせしますね♪




さて、『月刊IKKI 4月号』  2月25日より発売しています!


今回の『新・鉄子の旅』は前編と同じく、中国地方のローカル線、木次線と芸備線を巡ってきました。


写真は木次線の駅「三井野原駅」(島根県)にて。


JR西日本で一番標高が高い駅なんだそうです。


とってもカラフルポップな駅舎でびっくりしました!


鉄道の旅をしていると、変わった駅舎や車両に出会えるのが醍醐味のひとつですね~。


木次線と芸備線はそんな個性的な駅の宝庫でしたよ☆


詳しくは『新・鉄子の旅』ブログ、村井美樹の「極めよ、ソフテツ道☆」 をご覧下さい!



村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ