村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ-100614_153346.jpg

本日、ドラマ「ヤメ検の女2」のオンエアがあります!


私は斉藤佳絵役で出演させて頂いています。


こちらは、昨年の6月ごろに撮影したものです。


高幡不動の紫陽花、綺麗だったな~。



主演の賀来千香子さんとは、この現場で初めてお会いしたのですが、


実は、私が所属している事務所に、以前在籍していらっしゃったことがあり、マネージャーさんからもお話を伺っていたりして、いつかお仕事でご一緒させていただけたらなぁ、と思っていたのです。


今回、念願叶って大先輩と共演させていただいて、感激でした!!


撮影中も、とってもお優しく、気さくに話しかけて下さったり、明るく場を盛り上げて下さったり…


美しい方というのは、内面からも美しさが溢れ出てらっしゃるのだなぁ、とうっとり(*^.^*)



今回は、「水戸黄門」でご一緒した須藤温子ちゃんや、映画「A DAY IN THE LIFE」でご一緒した斉藤陽一郎さんともまたお会いできて、いろいろ縁を感じられる現場になりました♪



オンエアは


土曜ワイド劇場「ヤメ検の女2」
テレビ朝日系 2月19日(土)21:00~23:00


です。ぜひご覧下さいませ~☆