村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ


お久しぶりです。


更新が大分空いちゃってゴメンナサイ~!(>_<)


私は元気にしています☆



今週末は各地で随分冷え込みましたね。


東京でも大粒の雪が舞いましたが、皆さん風邪などひいてらっしゃいませんか?


来月に北海道に行く予定なので、寒さにも慣れておかなくちゃ!


春はまだもうちょっと…先かな?




さて、明日はQさま!!のオンエアです。


今回はスペシャル新企画!


5人一組でチームを組んで闘う、対抗勝ち抜き戦!


私は宮崎美子さん、松尾依里佳ちゃん、八田亜矢子ちゃん、森田美位子ちゃんと同じチームで頑張っています。


さぁこのチームでどこまで勝ち進めるでしょうか??


オンエアは


Qさま!!「ファイブプレッシャーSTUDY~インテリ軍団対抗戦SP~」

テレビ朝日系 2月14日(月)19:00~20:54

です。

ぜひぜひご覧下さいませ☆



村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ-DVC00421.jpg


スペシャルなので、楽屋はまるで女子校のよう(笑)


チームは違いましたが、ミラクルひかるさんともご一緒しました☆


空き時間に次々とものまねを見せてもらって、腹筋がよじれるかと…!!楽しかったぁ~。


ミラクルさんから「お近づきの印に」と、



村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ-DVC00422.jpg


ウナギ茶漬けをいただきました。何故ウナギ茶漬け…!(笑)


ミラクルさん、美味しかったです~!