村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ-DVC00400.jpg



花粉、飛んでますね~!




3日前から、鼻はグスグス、目はゴロゴロ…(ノ◇≦。)




今年も、マスクとメガネのお世話になりそうです。




5年ぐらい前に突然花粉症になってから、毎年悩まされてはいるけれど、いろいろ対処法も知ったから、昔よりはずいぶんラクになってきたかな。




対策をとるには、今が一番大事!ひどくなってからだと大変やもんねぇ。




私は、病院のお薬をもらいつつ、外に出るときはマスク。




帰ってきたら、目と鼻と喉を洗っています。




これだけでも大分違いますよ♪






皆さんは、何か対策法ありますか??




あったらぜひ教えて下さい~!








さて、今夜は「お願い!ランキングGOLD」
のオンエアです。




今回はセブンイレブン特集。




商品化されなかったボツメニュー、美食アカデミーや、セブンイレブン密着24時などなど、




業界シェアNO.1のセブンイレブンの秘密にトコトン迫ります!




収録中、お腹が減っちゃって減っちゃって…(笑)




セブンのカレー、食べたいぃい!






放送は




テレビ朝日系 1月29日(土)18:58~19:54 です。




お楽しみに~☆