村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ



さむ~いっ!!


外に出るとびゅうびゅう吹き付ける風。


ヒートテック&裏起毛タイツが手放せません(あ、足放せない?)



さて、今夜の「Qさま!!」


もうすぐ始まりますよ~!



今回は「Qさま軍団VSお願い!ランキングGOLD軍団SP」


なんと爆笑問題の太田さん、田中さんがQさま!!の解答席に!これはかなりレアですよ!


いつものQさま!!とはちょっと雰囲気が違って、イレギュラーな展開もあり、かなり白熱の闘いになりました。


太田さんの暴れっぷり(?)にご注目です!


放送は 


テレビ朝日系 1月17日(月)19:00~21:48

(※この内の2時間程度 お試しかっ!とのコラボ企画です。) 


です。

写真はえりかちゃんと久しぶりツーショット♪


さぁ、二人は一体どちらのチームに??


ぜひご覧下さいませ~(*^▽^*)