千葉県を走る、小湊鉄道 の上総久保駅でした。


ちょっと問題が難しかったみたいですね…(^▽^;)


上総久保駅にある大銀杏は紅葉の時期は撮影スポットとして人気だそうです。



小湊鉄道、車両もレトロで可愛いし、味わい深い駅舎も多くて、良いところでした。


またゆっくり旅しに行きたいな~。



今回は、鉄子の旅ではなく、来年用のスチール撮りで訪れたので、移動はカメラマンさんの車で!


帰りに、初めて「海ほたる」に寄りました。


普段、車を運転しないので、イマイチ「海ほたる」というものが何か理解してなかったのですが、(地下トンネルやと思ってました←それは東京湾アクアライン…)


アミューズメント施設もあるパーキングエリアなんですね(;^_^A



村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ-101126_153616.jpg


「海ほたる」で、超特大の「佐世保バーガー」をいただきました♪



村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ



自分の顔と同じぐらい!!でかい!!


美味でしたよ~☆