村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ-101117_183305.jpg


Qさま!!の二本録りに行ってきました!


相変わらず、ハードな問題がバンバン飛び出すQさま!!


脳みそが沸騰しそうになりながらも、なんとか頑張りました。


どちらの回も盛り上がり、とっても濃厚で楽しい回になりましたよ~!


一本目の収録には、あの爆笑問題さんがクイズの解答者に!


太田光さんと田中裕二さんに昨年の雑学王SP以来、約一年ぶりにお会いできてすごく嬉しかったです。


なんと、楽屋にご挨拶に伺ったら、太田さんから今話題の小説「マボロシの鳥」をいただいてしまいました!!


しかもサインまで…感激~!!о(ж>▽<)y ☆


太田さんの思いがたっぷり詰まった9つの短編集、じっくりと読ませていただきたいと思います。


太田さん、ありがとうございます☆☆


Qさま!!オンエアの詳細が分かりましたらまたお知らせしますね♪