村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ-101107_235937.jpg



中国地方から帰ってきました。




ベレー帽の写真、始発の品川駅でこっそり撮ったのですが、眠たそうな顔してましたね~。




今回も充実した旅になりましたよ☆




マンガやソフテツブログ、楽しみにしていて下さいね!






岡山駅でおみやげに、きびだんごを買って帰りました。




オーソドックスな味の他に、海塩味や、黒糖味もあるそうです。




美味しいし、パッケージもかわいいからお気に入り♪








さて、本日、「Qさま!!」オンエアです。




プレッシャーSTUDY特別編


日本人なら知っておきたい!社会科SP


テレビ朝日系 11月8日(月)19:54~20:54





前回のリベンジなるや、と思いきや、今回もいろいろやらかしちゃってるかも…?!(^-^;)





アンカー後の2本目収録なので、すっかり干物状態になってるかも…?!アワワ…。





私はさておき、見どころは、桂三枝師匠の、あのコーナー!お楽しみに~!