「京都地検の女6」ご覧いただきまして、ありがとうございました(≡^∇^≡)



なかなかハードな役どころでしたが、山本陽子さんと、原田龍二さんのお二人のシーンを繋ぐ、大事な役を演じさせていただいて、とても充実した撮影でした!




海雅くんとの例のシーンは「もし彼にトラウマが残ったりしたらどうしよう…」とかなり、ハラハラしていました。



でも、すごく頑張ってくれて、一言も痛いと言わず、彼も役者さんなんだなぁと思いました。



その日は全く目を合わせてくれなくて結構凹みましたが…(;^_^A 



(あ、その後ちゃんと仲直りできましたよw)




バス停で海雅くんと雷を見る場面がラストカットだったのですが、実はあのシーン、炎天下の中での撮影だったのです!




ちゃんと、夕方のシーンになっていて、びっくりしました。




あんなに汗ダラダラかいていたのに、画面では意外と分からないものなんですね。



本当にスタッフさんには感謝です。



かなり、メイクさんにはご迷惑をおかけしちゃったかも…(><;)




レギュラーの方々は、日中でもずっとスーツで撮影されていて、きっと凄く大変だったんだろうなぁ。



名取裕子さんの全く暑さを感じさせない涼しげなお顔に流石!と思ってしまいました。




京都の撮影所、スタッフさんとも仲良くなれて、行けば行くほど、好きになる場所です。




また、いつかお仕事できたらいいなぁ~。




これからも、一つ一つ積み重ねつつ、演じていこうと思います。



また皆さんにも観ていただけるよう、精進します~!