村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ-DVC00935.jpg


皆さん、こんばんは!


スポーツの秋、勉強の秋、食欲の秋…


秋を満喫してますか??


さて、ちょっと前になりますが、先週、Qさま!! の収録に行ってきました~!



な、なんと2本録り!!


さらに、1本目は、初めての○枠席!ヒィィィィイイ~!!!(@Д@;


パッツンパッツンぷりが…目に浮かぶでしょ…?(^▽^;)


2本目の収録が終わった後は、たぶん私、干物みたいになってました…(笑)



私はさておき(…?!)どちらの回も素敵なチームで、盛り上がりましたよ☆



オンエア予定は



テレビ朝日系 11月1日(月)19:00~20:54 (このうちの1時間程)

         

         11月8日(月)19:54~20:54


です。お楽しみに~!






写真は、1本目のチームでご一緒した、茉奈ちゃん、佳奈ちゃん、依里佳ちゃんと☆


みんなのやわらかい関西弁にとっても癒される~。



マナカナちゃんは、今度、二人芝居をされるそうです。


作・演出は倉本聡さん。お二人がライバルとして女優対決をするストーリーなんだとか!


なんだか『ガラスの仮面』みたい!面白そう~(*^▽^*)


そのチラシもいただきましたよ。詳しくはコチラ→オンディーヌを求めて


タイミングが合えばぜひ観に行ってみたいな~。