村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ


昨日は、Qさま!!漢字王3時間スペシャルをご覧いただきましてありがとうございました!


まさかの…まさかの準優勝です!о(ж>▽<)y ☆



一夜明けて、皆さんのコメントの多さにビックリ!!


沢山の方々に応援していただいたんだなぁ、とじーんとしてしまいました。


本当に本当にありがとうございました~!!



すぐにテンパる私が、決勝ステージまで進めるなんて、私が一番予想していませんでした(笑)


プレッシャーリレーでやくさんからアンカーを任された時、心臓が口から飛び出るかと思いましたが…


あそこで、なんとか答えられたことが、追い風になってくれたのかな?


チームの皆さんに支えられ、いろんな奇跡に恵まれた収録でした♪



畠山くんは、流石に強かったですね~!優勝おめでとうございます!


私の課題は…やっぱり早押し?(笑)


これからも、頑張っていきます!どうぞ見守っていて下さいね~☆


村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ-P1000292.jpg



そして、先ほど、Qさま!!から素敵なお花が…!ありがとうございます!


嬉しいことに、高視聴率だったみたいです!わーい!!