村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ



皆さん!お元気ですか?


涼しいというだけで、毎日が薔薇色の私です。


もう、一年中秋だったらいいのに…(笑)


いや、でも四季があるからこそ、ありがたいんよね。


そろそろ秋物出さなくちゃ。



さて、明日はQさま!!漢字王スペシャル☆


漢字オンリーで3時間!


問題も歯ごたえのあるものばかり!



漢検1級のプレッシャーを抱えつつ…


どこまで行けるかしら??((>д<))


私、奮闘してま~す!



オンエアは


テレビ朝日系 9月20日(月)19:00~21:48


です、ぜひご覧下さいませ♪



楽屋で一緒だった水野裕子ちゃんと松尾依里佳ちゃんとパチリ☆


みんなだんだん制服が馴染んできて、ホントに制服みたいになってきてるなぁ…(笑)