村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ


最近、ようやく秋めいてきて、少しホッとしています。


夜は特に風が気持ちいい。



さて、8月下旬に京都で撮影していたドラマのオンエア日が決まりましたので、お知らせします!


タイトルは10月から始まる、

名取裕子さん主演の連続ドラマ「京都地検の女6」  


私は、その初回2時間スペシャルに出演します☆


今回、どのシーンもカツラを被ってます。あの猛暑の中、頑張りました(笑)


HPの予告にもちょこっと出ていますよ~(ヒントは赤ちゃん♪)



オンエア日は


テレビ朝日系 10月14日(木)20:00~22:00


ぜひご覧下さい!



ちなみに、この浴衣は衣装ではなくて、自前です(懐かしの「mono*mono語り」の…!)


着物を着付けてもらう前に、浴衣姿になるんです(その方が、着替えがスムーズなので)


そういえば、今年はお祭りで、浴衣着なかったなぁ。


来年はいっぱい着ようっと。