村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ-100630_180110.jpg





プレッシャーSTUDY2010 


音譜関東出身インテリ軍団VS関西出身インテリ軍団 夏の陣SP
音譜






皆さん、お元気ですか??




今日は8月8日、笑いの日だそうで。




ハハハッと笑って暑さ吹き飛ばしましょう☆






オススメは「トイ・ストーリー3」!




1,2すっ飛ばして、いきなり3から観てしまったんですが、いっぱい笑って、ワクワクして、


最後は…・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




いや~心洗われる映画やったなぁ。




久しぶりに我を忘れて魅入ってしまいましたよ。






さてさて、明日は「Qさま!!」の放送です♪




お馴染みの「お試しかっ!」との人気コラボSP!






関東と関西、宿命の対決の勝敗はいかに?!




真夏に相応しい、熱~い闘いが繰り広げられていますよ。




写真は憧れの宇治原史規さんと!




笑顔が眩しいっ☆




テレビでの、頭の冴えっぷりはもちろん、とっても後輩思いの優しい方なのですp(^^)q




「Qさま!!」放送は、




テレビ朝日系 8月9日(月)19:00~20:54 (このうちの1時間ほど)




です。




お楽しみに~!