村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ-100616_143056.jpg


ラジオ「今夜も大入り!渋谷極楽亭」  聴いて下さった皆さま、ありがとうございました。


百栄師匠とまさか一緒にラジオに出られるなんて!


久しぶりの生放送に、生落語(早口の言い立て)。ドキドキしましたが楽しくお話させていただきました♪


師匠とお話してると、また落語に挑戦したくなるなぁ。


いろいろ一段落したし、ゆっくりと準備、始めてみよう。




さて、6月半ばから撮影していたドラマがクランクアップしました。


梅雨のシーズンで、雨とのにらめっこが続いていましたが、無事に撮り終えることができて良かった~。


最後のロケ場所も高幡不動の商店街でした(^-^)


ドラマのタイトルは「ヤメ検の女2」。


賀来千香子さん主演のシリーズ第2弾です。


ドラマのオンエア日が決まりましたらお知らせしますね☆




そして明日は「Qさま!!」


プレッシャーチョイスSPということで、あの動物さん達のレース(笑)が…?!


今回は8番目の席で奮闘しています。


放送は、テレビ朝日系 6月28日(月)19:54~20:54 です。


ぜひご覧下さい♪