村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ


ブログの更新がずいぶん空いてしまい、スミマセン…(>_<)


ドラマのロケや、Qさま!!の収録、その他もろもろでバタついておりました。


私は元気にやっています!



気づけば、梅雨入りして、ワールドカップも始まり、


ていうか、日本vsカメルーン戦、観ようと思っていたのに、その日は朝4時半起きでいつの間にか爆睡…


目が覚めたら、ちょうどゲーム終わってました。


うああ~ん、ショック(泣)


でも、こういう明るい話題は、元気が出て嬉しい♪



じとじと、湿気と闘う日々ですが、6月は私の大好きな紫陽花が見られる季節。


紫陽花って八仙花とも書くみたいですね。



鎌倉の明月院、箱根登山鉄道のあじさい電車…懐かしい。


今年は白山神社の紫陽花、見に行ってみようかな。