村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ-100514_193928.jpg


和風総本家、ご覧いただきありがとうございました!


その道一筋の職人さん、本当にカッコイイですね~。


経験から積み重ねられた、無駄のない、洗練された動き…


その美しさに思わず魅入ってしまいます。



「粋」な人達というのはまさに彼らのことをいうのかしら。


「江戸前」と同じで「粋」という言葉もはっきりと意味付けはできないのだけれど…。


自分にはまだまだ足りないものだから、「粋」な人にとても憧れます。



さて、GWから撮影していたドラマ、昨日、オールアップしました!


最後のロケ場所は川崎大師駅のそばでした。


川崎大師と言えば…例のファンキーな祭りを思い出すなぁ(笑)


ドラマのタイトルは、浅野ゆう子さん、柳葉敏郎さん主演の人気シリーズ「財務捜査官・雨宮瑠璃子⑥」です。


オンエア情報、分かりましたら、またお知らせしますね☆



ドラマの撮影でずっと朝が早い日々を送っていたので、最近生活が規則正しい。ええことや(笑)


この規則正しさをキープして行かなきゃ。



オールアップ後、監督からワインをいただきました。


ラベルのデザインが素敵。ちょっとシーレっぽい?


あああ、お酒ダイスキなんやけど…


あることが終わるまで、自分のご褒美に取っておこうっと!