村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ-100421_124025.jpg

先日はQさま!!をご覧いただきありがとうございました!


明日は「和風総本家」に出演します。


「江戸前とは何か?」をテーマに、江戸前に深く関わる名店のご主人や、それを支える職人さん達にお話をうかがっていきます。


ご主人や職人さん達の誇り、生き様、思いが伝わってきて、なんだか胸が熱くなりましたよ。


ご覧いただければ、江戸前の名店や老舗にきっと足を運んでみたくなるはず!



オンエアは、テレビ東京系 5月13日(木)21:00~


です。お楽しみに☆



GWには和風総本家のドラマによく出演されている、同じ事務所の寺田千穂さん の踊りの会に行ってきました。


寺田さん、とっても美しくて、見とれてしまいました。


着物が本当に似合う方だなぁ。


最近自分の方は日舞に通えていなく…。


見習わなきゃ!と刺激を受けました。