村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ-100407_145826.jpg






明日のQさま!!は東西対決!




さて、どちらのチームが勝つのでしょうか?




オンエアは




テレビ朝日系 5月10日(月)19:54~20:54




です♪




お楽しみに~!






関西出身ということで、松尾依里佳ちゃんと前回に引き続き、同じチームでした☆





楽屋も一緒だったので、「新・鉄子の旅」をプレゼントしちゃいました。





依里佳ちゃん、鉄子に…目覚めてくれるかしら??(笑)








そういえば、周りが関西出身の方々ばかりだったからか、いつも以上に訛ってます。





「そんなに関西弁でしたっけ?」





とスタッフの方にも言われてしまいました。





無意識に切り替わっているみたい…(^▽^;)








関西弁を聞くとホッとします。





東京に出て来て10年以上経つし、きっと言葉もだいぶん変わっているんだろうけど、やっぱり自分の根っこは関西なんやろなぁ。







あ…ちなみに、私が相当やらかしちゃってる回は、来週です~(>_<)