村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ


片平なぎささん主演の人気シリーズ「ショカツの女」が明日オンエアになります。


私は泉谷しげるさんの娘役というとても重要な役で出演させていただいています!


昨年の10月末に撮影したもので、シリアスなシーンが続いてかなり格闘していました。


素敵な方々とお芝居をさせてもらえて、とても幸せな現場でしたよ。


ぜひぜひ、たくさんの方に見ていただきたいです!


写真は片平なぎささんと三波豊和さん。お二人にもとても親切にしていただきました☆



村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ-DVC00002.jpg


こちらは市瀬秀和さんと。

市瀬さんとは、実はこの撮影のあと、なんと「水戸黄門」でも(絡みはなかったのですが)ご一緒しました!

偶然ってスゴイ…!



村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ


回想シーンで女子高生の姿でもちょっと出てます(笑)

貴重な(?)ロングヘアーやで!



放送は


土曜ワイド劇場「ショカツの女4」


テレビ朝日系 4月17日(土)21:00~


です。お楽しみに!