村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ


寒~っ!!この寒さといったら!!(;°皿°)


桜開花したはずやん~。


皆様、寒暖の差が激しい日々ですが、お元気ですか?


さてさて、懐かしい一本を、ご紹介しまっす。



「おまえが嫌いだ」


5年前にネットムービーで配信され、単館の映画館でもロードショーされた作品です。


最近、満を持してDVD化されました!(ご存じの方もいらっしゃるかな?)


久しぶりに観たら、いろんなことが懐かしすぎて、わわ~ってなりました(笑)


若かったなぁ。私。(当たり前や)


あのころはロングヘアでした。あ、ベタ子の時もやね。



監督の加納周典さんの映像はやっぱりスタイリッシュでかっこいいなぁ、と思ったり。


いろんな意味で勢いのある、愛着ある映画です。



ネットシネマでご覧になった方も、まだ一度もご覧になってない方も、ぜひ観てみてね☆


後日談(…になるのかな?)松田賢二さんとのグダグダトークも特典映像で入っていますよ~(笑)