村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ

明けましておめでとうございます晴れ


今年も村井美樹をどうぞよろしくお願い致します!!



年末は大晦日まで舞台『光る河』 の稽古三昧。


元旦だけお休みいただいて、これからまた稽古行ってきま~す!



身体はハードだけど、もうね、楽しくてしょうがない!!


毎日、舞台が生き物みたいに変化していく。


「うねり」のようなものが出来上がっていく。


これは…きっとスゴイ舞台になるよ!!


もっともっと行ける。その先へ。


本番までの貴重な数日間、ほんま大事にしよう…!



チケットまだまだ発売中です!


後半はかなり混み合ってくると思うので、前半がねらい目ですよ☆


チケットご予約はコチラ まで!





さてさて、本日、FM西東京・演劇情報番組「たけがき2」 にて、てがみ座『光る河』を紹介していただきます。


てがみ座主宰&脚本家の長田育恵さん、主演の大場泰正さん、そして私村井美樹がインタビューにお応えしています。


オンエアは


FM西東京 84.2MHz 1月2日(土)21:30~22:00です。


地域限定の放送ですが、PODCASTでも配信されるそうなので、ぜひぜひお聴きになって下さいねアップ


「たけがき2 PODCAST」
http://www.voiceblog.jp/takegaki842/