村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ


TBS金曜ドラマ「おひとりさま」 第8話の撮影をしてきました!


主演の観月ありささんの友人役、尚子を演じました。


SATCばりのトークを展開してきましたよ。


JKから一転して、今度は33歳の役!胸もかなり盛っておりますっ!!


ええサギですが、何か?(笑)


いやはや、メイクと衣装マジックはすごいね~。



観月さんの顔のちっちゃさ&足の長さに驚愕!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


とても気さくで優しい方でした☆



村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ


同じく友人役の千秋を演じる高瀬媛子さん。


彼女は毎朝ジョギングされてて、しかも料理上手!!


私も見習わなきゃ~!



「おひとりさま」第8話 放送は


TBS系 12月4日(金)22:00~ です!


お楽しみに☆