村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ



もし、予期しない罪を犯してしまったら。その罪を隠すため、より深い穴に落ちていったら。生きて行く限り何度でも何度でも試される。それでも、明るい方向へ歩いていくために――。



演劇ユニット てがみ座   第2回公演


『光る河』

作 :長田育恵 

演出:射延憲児(CAB DRIVER)

出演:大場泰正(文学座)  村井美樹

   大石丈太郎・尾崎宇内・田村 元・高宮尚貴(8割世界)

   武谷公雄・由香理・樋口史緒里・石井 統(YOCO)

   奈良谷優季



【日 程】2010年1月6日(水)~11日(祝月) 全11回公演

【劇 場】下北沢「劇」小劇場

【チケット発売開始】11月30日(月)



『路地裏の優しい猫』の舞台から2年。久しぶりにがっつりお芝居をやります!!


お声をかけて下さったのは、演出家の射延憲児さん。


学生の時から「CAB DRIVER」を観ていて、ワークショップにも参加させて頂いたりして、いつかご一緒したいとずっとずっと思っていたので、本当に嬉しい。


劇作家の長田育恵さんが書かれる脚本がまた素晴らしくて!


読んでいて震えました。いろんな意味で…・。


ブランクはあるけれど、とにかくたくさん藻掻いて、やるのだ!!


今まで生きてきたもの全部、注ぎ込んでいこう。


稽古は11月末から。来年はお正月休みはなさそうだな…(笑)


ああ、楽しみ!