村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ-090524_181703.jpg

アニメギガ 、明日、深夜放送です!


今回のゲストは声優の名塚佳織さん。


名塚さんは以前、監督の大地丙太郎さんがゲストの時に、スペシャルゲストとして殺陣を披露して下さいました。


女剣士、格好良かったですね~♪


今回はがっつりトークしていただきましたよ!


名塚さんはお若いのにすごくしっかりされていて、事務所に所属せず、フリーで活動されています。



仕事もこなしつつ、スケジュールや、その他事務作業も全部自分でやらなきゃいけないのは、きっと並大抵のことではないはず。


声優業だけでなく舞台も精力的にやってらっしゃったり、他にも多彩な趣味をお持ちで、本当にアクティブ!!


一体そのスレンダーな身体にどれだけのパワーが秘められているのかしら…?


名塚さんのお話を伺っていて、声優・女優としてはもちろん、人として、とても魅力的な方だなぁと思いました。


スタッフさんの中でも「ほんと良い娘さんだなぁ~」とファン続出(笑)


私もたくさん刺激をいただきました!


今回も見どころ満載ですよ!お楽しみに~(*^▽^*)


放送は


NHKBS2  6月21日(日曜深夜) 24:20~24:59

NHKBShi   6月27日(金曜深夜) 25:05~25:44 


です。


時間がちょっとややこしいのでどうぞお間違えなく~!