081113_231932.jpg


昨日は「クイズ雑学王」、たくさんの方に観ていただき、ありがとうございました~!!


反響が大きくてビックリ!


さすがゴールデンやなぁ。。


さらにもうひとつ嬉しいお知らせ。


なんと、昨日の私が出演した回が、「クイズ雑学王」が始まって以来の最高視聴率だったそうで!!(スペシャル以外でのレギュラーで)


スタッフの方からお花をいただいてしまいました。


すごいよ~!こんなの初めてだよ…(°Д°;≡°Д°;)


次にお声がかかる時も頑張ろう!特に漢字!


漢字はできたんだけど雑学がダメダメで、「うわーアホ丸出しや!」と思っていたら、品川さんに


「しばらく雑学勉強しなくていいよ。むしろ漢字だけ勉強してそのキャラで押し通した方がいいよ」


とアドバイス(?)をいただく。


…とりあえず漢検受けてみようかな。



ところで、こんな漢字を見つけた。

「たいと」って読むらしい。これで一字よ?!


日本人の名字なんだって。すげー。