今日は久しぶりの秋晴れでしたね晴れ


暑くもなく、寒くもなく、爽やかで、この時期が一年で一番好きだなぁ~。



さてさて、イベントのお知らせです。


10月4日(土)に「ウィルコムD4体感イベント」@リナックスカフェ秋葉原店「カフェソラーレ」


というのに参加してきます。



最近発売された話題のウィルコムD4


皆さんはご存知ですか?


最近の携帯電話はすごいですね~。


もはやケータイというより、ちっちゃいパソコン?!



そのD4を触って体感できるイベントです!


私も会場で実際に体感してきます。


その様子を撮影して、後ほどYouTubeでも見られるんだそうですよ。



実はね…私、ウィルコムユーザーでもあるんです!!

(ケータイは2つ持ってるの)


だから興味津々!


ウィルコムにご興味のある方はぜひいらしてくださいね音譜


会場でみなさんとお会いできるかも!o(〃^▽^〃)o


詳しくはこちら をご覧ください。