080606_185649.jpg

6月あたまから撮影に入っていたドラマが今日でオールアップしました。

京都弁を話す女の子役だったんだけど。

そういや、京都9年、大阪9年、東京10年。

気づけば私、東京が一番長いんやわ。

京都弁と関西弁(大阪弁?)の違いがちょっとあやふやになってきてますf^_^;

まあ、エセ関西弁だとしても、話せるってやっぱり便利。


今回は素敵な出会いがいろいろあったなぁ。

共演者、スタッフの方々に恵まれた現場でした。

撮影終わったあと、共演させていただいた相島一之さんとお話していたら、なんだかすごいパワーをもらえた。

笑顔がとてもチャーミングで周りをパッと明るくして下さるの。

芝居を愛してやまない方とお話するのは楽しい。

相島さんが今、まさにこのタイミングで、という時に欲しい言葉を下さって、

「ああ、そうか、そういうことか!」と


溜まっていた澱のようなものがスッと流れた。


ありがたい。


素敵な出会いに感謝!